SSブログ

今シーズンを振り返って

皆さんこんにちは。
No.11 とっくです!!

さて、今回のお題は「今シーズンを振り返って」です。

まず最初に、2020-21season沢山の応援ありがとうございました。

コロナ禍でのシーズンがスタートし、いつリーグが中止になるかわからない不安を抱えながらもリーグ戦を最後まで戦えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
3B3DD9C6-483B-48CE-9991-72DE079CD482.jpeg

移籍してきて1年目のシーズンが終わり、
振り返ってみるとなかなかコートに立つ機会が少なく、悔しい思いをすることが多い一年でした。しかし、その悔しさが自分にとってもっと頑張らないとダメだと感じさせてくれました。

また、試合でのプレータイムは少なかったですが、その中で得点する事ができた時は、
今までにないくらいの喜びを感じることができました。
99C3B8D5-1F9D-4A75-A4FA-BD3B671C64C4.jpeg

プレーオフという大舞台にも初めて出場し、
2位という結果でしたが、
最高の経験をすることができました。
4888DB1E-B9CE-46C3-9D21-105BA637C817.jpeg

そしてなにより、いつも声をかけ応援してくださるたくさんの方々の支えが私の大きな一番の力になりました。本当にありがとうございました。


最後になりますが…

来シーズンは必ずコートに立ち、私のプレーをお見せできるように、チームの勝利に貢献できるように、頑張ります!!その為にも、
今よりもっと心身共にレベルアップしていきたいと思います。
E5E97004-8D51-469D-AC14-8C06D26BA29F.jpeg

来シーズンも日本一を目指して頑張っていきます。引き続き、応援宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。