SSブログ

今シーズンを振り返って [No.20 松浦侑加]

こんにちは!No.20 松浦です[かわいい]

今回のお題は今シーズンを振り返ってです!

コロナ禍で大変な中、沢山の方のお陰で
無事2020-2021シーズンが終了出来た事に感謝しています。
ありがとうございました。

また、今シーズンブルーサクヤを応援
サポートしてくださった皆様も本当にありがとうございました!
リモートでの観戦という形になってしまいましたが
それでも沢山の方に応援してもらい凄く力になりました!
2020-2021シーズンは
レギュラーシーズン3位、プレーオフ2位と言う結果で終わることができました。

私はコートに立てた時間は少なかったですが、
昨シーズンとは違った事にチャレンジ出来た一年でした。
上手く行く事よりも上手く行かない事の方が沢山ありましたが
成長できた事、自分の課題など得るものはあったと思います。

試合には7メートルスローで出させて頂く事が多かったです。
身体を張って取ってくださっているので一本一本とても緊張しましたが
少しでもチームに貢献することが出来てよかったです!!

プレーオフは初めてでしたが、
このような舞台でプレーする事ができた事は本当に良い経験でした。
次のシーズンは今度こそ、この舞台で優勝出来るよう
また新チームで頑張っていきます!!
個人的にも課題を乗り越えてレベルアップしていきます!

今シーズン、本当にありがとうございました。
これからもブルーサクヤを宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んで頂きありがとうございました[exclamation×2]

3C947917-5011-47E2-ACC8-D6BA38CDA5AE.jpeg

ADA4F986-0ACA-479B-B5AD-EB1933DAD9F1.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。