SSブログ

退団挨拶

こんにちは。No.5 岩崎成美です。

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました!!コロナ禍の中で中断、中止することなくリーグ戦、プレーオフを終えれたことにホッとすると共に、皆さんのご尽力があったからこそだと思うので本当に感謝致します。

私は、今シーズンをもちまして引退することになりました。知らなかった方は突然の報告となり申し訳ありません。


私は4年間ソニーでプレーさせて頂きました。

これまで中々プレータイムが伸びず悔しい思いをしたり、悩んだりする時間が正直多かった気がします。

ですが、どんな時でも優しく温かい言葉をかけて、応援し続けて下さった皆さんのおかげでたくさん救われました。
936F92AF-3BA1-4F1F-9A04-1D6DE317326E.jpeg

そして、そんな皆さんの為に勝ちたい。恩返ししたいと思いました。(長年ハンドボールをしていますが、誰かの為にハンドボールをするのっていいなと初めて感じることが出来ました)

勝利の時には一緒に大喜びしたこと、負けたときには悔しんだこと、どんな状況でも一緒に戦って下さったこと、ずっとずっと忘れません。ブルーサクヤの応援は日本リーグ1最高です。

ソニーでみんなとプレーができ、最後のプレーオフでは最高の舞台にも立たせて頂きました。本当にここへ来て良かったなと思います!!
ソニーでの4年間は確実に大きな財産です。
AA4F7279-D873-49B7-A1B6-486DC0FADCCA.jpeg

そして、今後ですが、地元に戻りハンドボールを続けます。ここで学んだことを次に繋げて、成長した姿でまた皆さんと会えるよう頑張りたいと思いますのでたまに私のことも思い出して下さると嬉しいです^_^


最後になりますが、今まで沢山の応援本当にありがとうございました!!これからも引き続きブルーサクヤへの熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。
またどこかで会えるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


No.5 岩崎成美
F7ACD37A-C683-40CF-ACF0-1843A0F3CEC2.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。