SSブログ

今シーズンを振り返って [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!今田美桜です!(No.4の田村です)

本日のお題ブログは今シーズンを振り返ってです。

まずは、コロナ禍で大変な中サポートしてくださった方々、応援してくださった方々のおかげで2020-2021シーズンを無事に終えることができました。とても感謝しています。
ありがとうございました。
今年はリモートでの観戦が多くなりましたが、たくさんの方に試合見たよーと声をかけていただき、とても力になり頑張ることができました!
今年はリーグ3位、プレーオフ2位という結果で終えました。
優勝できなかったことはとても悔しいです。
でもこのチームで最後まで戦えて、プレーオフ決勝まで進めたことほんとに嬉しく思います。
初めてプレーオフのコートに立ち、緊張とワクワクいろんな感情がありましたがとても楽しかったです。
自分自身もたくさん課題の見つかったシーズンでした。
次シーズンに向けて自分のやるべきことがはっきりしたのでどんどんチャレンジしていきたいです。

これからも応援よろしくお願いします。
CE560DBA-7E94-4306-8CE1-EBDE4B82C231.jpegC6A31C01-E67C-4877-A0B7-BA4E2F4FD4C7.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。