SSブログ

今シーズンを振り返って

皆さん、こんにちは[かわいい]
#24 角南です^^

まずは、1年間多くのご支援ご声援、本当にありがとうございました!
今シーズンは新型コロナウイルスの影響によりイレギュラーなシーズンではありましたが、皆様のサポートのお陰でチーム内から感染者を出す事も無く、最後まで全員で戦い抜く事ができました。本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

会社でも試合会場でも顔を合わす事も会話をする事もほとんどできず、とても寂しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、そういった状況でもいつも私達の味方で応援して下さっている皆様の為に必ずプレーオフで優勝して恩返しをするんだ。という一心でこの1年間頑張ってきました。

結果はプレーオフ2位で、目標を達成する事はできませんでしが、この大舞台で3試合出来たことはチームにとって何より大きな経験となりました。
悔しい思いはありますが、今回のプレーオフでチームの成長や、もっともっとできる!強くなれる!という確信を得る事ができました。

個人的には怪我が多く、コンディション面でもプレー面でも反省点が多く納得のいくパフォーマンスはできておらず非常に悔しい思いがあるので、この1年で学んだ事を今後にしっかりと活かして成長したいと思います。

これからも皆様と一緒戦っていきたいと思いますので、来シーズンも応援宜しくお願いします!!
来シーズンこそは必ず!!!日本一になる!!

また会場で皆様の応援を力に戦い、そして勝利し喜びを分かち合える日を楽しみに、また1年間全員で力を合わせて頑張っていきます!!


1年間本当にありがとうございました![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
C77837E7-9858-4ADA-8BFC-0075683FFA29.jpeg30247A24-77A9-4A4F-A524-A09CDA7F192D.jpeg8D0AC2D8-4DA2-4938-AB5F-C9FFAC35140E.jpegAB04B96B-7170-4E13-8E8A-C9552F84FD87.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。