SSブログ

新メンバー紹介① [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは!

本日新メンバー紹介です!
1人目はこの選手[ぴかぴか(新しい)]

88D3B393-DA1E-4035-85B6-A30475D8F577.jpeg

【プロフィールを教えてください】
名前:伊地知愛妃

愛称:いち

背番号:2

ポジション:LB

出身地:鹿児島県

球歴:姶良スポーツクラブ→谷山中→鹿児島南高→筑波大

FA406AF1-91FF-4661-A460-856C8736723D.jpeg

【ハンドボールを始めたきっかけを教えてください】
従姉妹や兄、姉がやっていて、私もハンドボールをやってみたいと思い始めました。

【なぜブルーサクヤに入団を決めたのですか】
ハンドボールに打ち込める環境が整っていることと、地元鹿児島でハンドボールを通してたくさんの方に勇気や元気を与えたいと思ったからです。

【ブルーサクヤのイメージを教えてください】
仲がよく、たくさんの方に応援されているチーム

【ブルーサクヤでどんな選手になっていきたいですか】
勝負強く、信頼される選手にれるように頑張ります。

【尊敬する人は誰ですか?】
祖母です。努力家で心の強い、たくさんの人に愛されている人です!

【あなたのストロングポイントを教えてください】
ゴールの角を狙ったロングシュートです。

【最後にこれから貴方のファンになって下さるかもしれない皆さんへ一言!】
皆さんに"応援したい"と思っていただけるような選手になれるように直向きに頑張ります!!


以上、1人目、伊地知選手でした[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。