SSブログ

私のお気に入りソング 3選

こんにちは。No.18のムンスです。

コロナで大変な時期にお元気でしょうか。難しいこの状況をすべて一緒に克服していきましょう!

これから私のお気に入りソング3選を紹介します。
全部BTSの曲です。
韓国を広く知らせてくれた歌手だから好きです。


1曲目はDynamiteです。
コロナで大変な時期に活力を吹き込んでくれた意味の曲なので気に入っています。


2曲目はSpring Dayです。
曲の雰囲気が春のにぎやかさを思い出させてくれて気持ちがよくなります。


3曲目はMikrokosmosです。
BTSの代表曲なのでよく聞くようになったが一番好きな曲だ


どうでしたか?私が推薦した歌をたくさん聞いてソニーハンドボールチームをたくさん愛してください!

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。