SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.19 北ノ薗遼]

こんにちは!No.19りょうです。

本格的に入寮して1ヶ月が経ちました。
最近、料理を頑張っています!
練習後、寮に戻ると毎日と言っていいほど夜ご飯のいい匂いがして、すぐに食べたくなります…
先輩方はいつもとても美味しそうなごはんを作られています!
あまり大きな声では言えませんがいつかいただきたいなと密かに思っています。
私はまだ手軽に作れる料理しかできていませんが、慣れてきたら手の凝った料理やお菓子作り、ケーキ作りにも挑戦したいと思っています!


さてさて、今回のお題は
「私のお気に入りソング 3選」です。


1曲目は、Dynamite/BTSです!
この曲を聴くと元気が出ます。歌詞もメロディもダンスも全て良くて、見ていても聴いているだけでも力がみなぎります!その時その時のステージでの衣装やちょっとしたアドリブの部分も変わっているので、同じ曲でも何度でも見れます
[ぴかぴか(新しい)]


2曲目は、Friends/BTS(Jimin.V)です!
この曲のストーリーが好きです。2人の仲の良さ、練習生時代の2人の過ごし方などがこの一曲で分かって、聴いていてとてもドキドキワクワクします[黒ハート]?私のアラーム音はこの曲です!毎朝良い目覚めにさせてくれます[晴れ]


3曲目は、21st Century Girl/BTSです!
この曲のダンスが好きです!全員でばっちり合わせて踊っていて振り付けがとても可愛いです!かっこいい姿とのギャップが大好きです!ひとりひとりのポージングのシーンもあり、全員個性が出て見ていて飽きないです!


全曲BTSでした[ぴかぴか(新しい)]
3曲だけを選ぶのがとても難しかったです[ふらふら]
この3曲以外にもいい曲ばかりなので是非聴いてみて下さい!

以上で終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。