SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.9 笠井千香子]

こんにちは No.9 ちかです!

鹿児島に来て3ヶ月を経とうとしています。徐々にですが環境にも生活にも慣れてきました。

さて、今回のお題は「私のお気に入りソング3選」です♪


まず1曲目はSEVENTEENの「HIT」です
K-POPなので聴く人も少ないかもしれませんがとにかくこの曲はカッコイイです!気分も上がるし気合も入ります!
できればダンス付きの映像で見て欲しいです!


2曲目は平井大の「題名のない今日」です  
この曲はどんなことがあっても頑張ろう!なにげない日常を大切にしよう!と思える曲です!


3曲目はAndra Dayの「Rais Up」です
気分、気持ちが上げたいときにはもってこいの曲です!


どうでしたか?
テンションの上がる曲から落ち着いた曲までいろんなジャンルを紹介してみました!興味がある曲があればぜひ聴いてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。