SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.7 服部沙紀]

こんにちは[晴れ]NO.7服部です!
今はとても過ごしやすい気温ですが、少しずつ暑くなってきた鹿児島です!
寒い冬も苦手ですが、暑い夏も苦手です…[ふらふら]
みなさんは今年の夏をどう乗り越えますか?[目]

早速お題をしていきたいと思います!
今回のお題は「私のお気に入りソング3選」です。


1曲目…安室奈美恵「Get MySelf Back」
試合前によく聴く曲です[手(グー)]
どんな状況でも後押ししてくるような曲です!
音程は難しいですが、どこかで流れていたら
口ずさんでしまいます(笑)


2曲目…平井大「題名のない日」
今は新型コロナウイルスの影響で、色んなことが制限され
今まで当たり前にできていたことができなくなったりしています。
いつ何が起きるか分からない毎日を、大切にしたいと感じることができた素敵な曲です[わーい(嬉しい顔)]


3曲目…Niziu「Make you happy」
とても楽しい気持ちになる曲です[わーい(嬉しい顔)]
昨シーズン退団した岩崎さんと、よく聴いて踊ったりしていました[わーい(嬉しい顔)]
可愛くてダンスも魅力てきで、凄くパワーを貰います[手(グー)]


どの曲も一度聴いたら、心のに残る曲だと思います!
皆さんも好きな曲を聴いて、暑い夏を一緒に乗り越えましょう[手(グー)]
私のお気に入りソング3選も是非、聴いてみてください[わーい(嬉しい顔)]

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。