SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.1 飛田季実子]

こんにちは♯1飛田です。
GWも終わり、もう少ししたら梅雨がやってくるのだろうと
思いながら日々を過ごしている今日この頃です。
さぁ今回のお題は、お気に入りSONG♪3選です。


1曲目は、中島みゆきさんの【糸】
Mr.Childrenの桜井さんがカバーして歌っているのを
先輩の結婚式で聴き、この曲素敵だなって思ってから好きになりました。
カラオケでもよく歌うし、ちょっとした思い入れのある曲でもあります。


2曲目は、ONE OK ROCKの【C.h.a.o.s.m.y.t.h】
この曲は、安倍選手がモチベーションビデオを作ってくれた時に使った曲です。
映像と曲がマッチしていて忘れられない曲です。


3曲目は、あいみょんの【マリーゴールド】です。
あいみょんがバカ売れしだして、あれ?ブーム収まったよ!
というぐらいに私にブームがきて
ずっとこの曲を聴いていました。


他にもK-pop、洋楽も好きでよく聴きます!
チームメートの好きな曲も調べて聴いてみようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。