SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.20 松浦侑加]

こんにちは!No.20 松浦です[かわいい]

先日、鹿児島レブナイズの試合を観に行かせて頂きました。
他競技を見ることがあまりないので新鮮で面白かったです!
ハンドボール経験者であれば、当たれー!!と
思ってしまうのは私だけではないはず(笑)(ルール上ダメなんですね)
触れずにフットワークで守るのは本当に凄い[目]
また機会があれば試合を観に行かせて頂きたいです[exclamation×2]

さて、今回のお題は「私のお気に入りソング3選」です[るんるん]


1曲目はRachel Plattenの「Fight song」です!
この曲は『まだ自分はできる』と信じて!という思いのこもった曲で、
聴いているととても力が湧いてきます!!
この曲を聴くときには是非、和訳を見ながら聴いて欲しいです!!

2曲目はK-391 & Alan Walkerの「End of Time」です!
この曲は友情ソングでテンポがとても良いです!
ノリに乗りたい時に聴いています!!

3曲目はGnashの「Imagine」です!
この曲は失恋ソングですがとても落ち着く曲です!
このアーティストの声やメロディーが心地良いです!
和訳も素敵だと思います[ぴかぴか(新しい)]

全て洋楽ですが、聴いたことのある曲はありましたか?
洋楽はリズムやストレートな歌詞が好きです!
リラックスしたい時、ドライブの時などによく聴いています!
気になる曲があれば聞いてみてくださいね\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。