SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13北原です。

鹿児島も雨の日が多くなり梅雨を感じます[あせあせ(飛び散る汗)]ジメジメとした空気が苦手なのではやく明けてほしいです[ふらふら]

早速お題へ♪
私のお気に入りソング!


1つ目はkiroroの「Best Friend」です。

Best FriendだけではなくKiroroの歌が好きです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2つ目はSnowManの「ファンターナモーレ」です。

最近よく聴いています♪


3つ目はYOASOBIの「ハルカ」です。

友人のモチベーションビデオのBGMになっていて聴くようになりました[わーい(嬉しい顔)]


なにかおすすめの曲があればぜひ教えてください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。