SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!吉岡里帆です!(No.4の田村です)

本日はお題ブログお気に入りソング3選ということでやっていきたいと思います。


1曲目はゆずの「夏色」です。

この歌を聴くとなにか穏やかな気持ちになります。
昔からずっと好きな曲です。
カラオケでも必ず歌う私の十八番となっております!


2曲目はユニコーンの「7th Ave.」という曲です。

好きになったきっかけは「奥田民生になりたいボーイと出会ったすべての男狂わせるガール」
という映画を見て奥田民生に興味を持ち始めて、
そこから奥田民生の生き方などがとてもかっこよくて好きになったのと、
私の大好きなテレビ番組の千鳥の相席食堂という番組のオープニングソングというのが理由です。


3曲目はマカロニえんぴつの「洗濯機と君とラヂオ」です。

マカロニえんぴつのボーカルのはっとりさんはなれるものなら奥田民生になりたいというほど
奥田民生を崇拝していて、名前もユニコーンの「服部」というアルバムタイトルが由来というのを
テレビ番組でやっていて、そこからマカロニえんぴつを聴くようになりました!
洗濯機と君とラヂオはアップテンポでとても耳に残るいい曲なので是非聴いてみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。