SSブログ

フリーブログ [No.21 川上真愛]

こんにちは!No.21川上です!

だんだん気温もあがり、暑くなってきました[泣き顔]
何もしてなくても汗をかくのが1番嫌ですね。
これからずっと暑いと考えると先が思いやられます[がく~(落胆した顔)]
暑い季節を乗り越えないと……。


さて今回のお題は「フリーブログ」です!

フリーブログということで、毎日欠かさず観ているYouTubeを紹介します。

それは、、、、、
『コムドット』というYouTuberです(*^-^*)
大学時代に友達が勧めてくれて観るようになりました。
勧めてくれた友達に感謝です笑

コムドットは5人組のYouTuberです。
最高で最強のリーダーやまとくんがいて、
そこに最高の仲間が集まって1つのグループが成り立っています。
例えるなら、麦わらの一味みたいな感じですね[ぴかぴか(新しい)]

“地元ノリを全国へ”をスローガンに活動しています。
5人それぞれ違った個性がありますが、とてもバランスが良くて面白くて素敵なメンバーです[わーい(嬉しい顔)]
本当に有言実行をするメンバーであり、1本1本の動画に120%の全力を注いでくれます。
そんなコムドットが大好きです!!!

本当にコムドットの動画をみてたくさん元気をもらっています。
毎日ハッピーですね!!!
これからもずっと応援し続けたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

コムドットをみたことがない方はぜひ観てほしいです。
最後にコムドットの掛け声で終わりたいと思います。
「コムドットをみてハッピーにならない可能性これ一切ない!!」


以上で終わります!最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。