SSブログ

フリーブログ [No.1 飛田季実子]

皆さんこんにちは♯1飛田です。
梅雨の季節、湿気と暑さの戦いですね。
梅雨が終われば本格的な夏
もっと暑くなると考えると怖いですが
しっかり食べて動いて睡眠とって
コンディション維持していきましょう!

さて今回はフリーブログです。
色々と書きたい事があったのですが
今回は私のちょっとした癒しをお伝えします。

毎日徒歩で会社に行っています。
その道中、たくさんの花が咲いています。
その花を見ては癒され写真をとるようになりました。

D682862D-064C-401A-95D5-1B6CB1D40848.jpeg

今はよくアジサイが咲いています。
アジサイは色んな色があって
道中で見るアジサイは白・ピンク・紫が多いかな!!

CEAD9ED2-3556-4609-8B53-2EB64542AA8B.jpeg182BC261-3973-475C-B670-6ACE9417E1DB.jpegDF3891C4-9613-42E3-B770-7168CA176C35.jpeg

会社の花壇で咲いている花も実は写真残してます。
正門の入り口に年中花を植えてほしいなとひそかに願っています。
暑い季節になるので花壇に向日葵咲いてたら
一気に元気になりそうじゃないですか?!

18663250-6751-4B37-BE23-46CA3F31F109.jpeg
B7FB27B6-6E0F-4A48-83A8-A1DD3968CF33.jpeg

季節によって咲く花がある。
花言葉もあって素敵。

季節に咲く花を調べていたら
誕生花というのもあるんですね。

私の誕生花は、【蓮(ハス)】でした。
花言葉は、【清らかな心・神聖】でした。


花の名前とか見たらすぐ言えるようになりたいそんなふうにも思っている今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。