SSブログ

フリーブログ [No.7 服部沙紀]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.7服部です!

暑い夏をどう乗り切ろうか考えている日々です…
凄く暑くなってきたので、皆さんこまめに水分補給を
とって熱中症対策をしましょう[手(グー)]

今回のお題は「フリーブログ」なので
最近とった写真を載せたいと思います[わーい(嬉しい顔)]?
まずはとっても優しい田村選手です[わーい(嬉しい顔)]
何を考えていると思いますか…?正解はわかりません(笑)
練習終わりの田村選手でした[わーい(嬉しい顔)]?

3B3B93A8-7A40-4333-943D-4D41FBD1A27A.jpeg

続いては、谷選手・徳永選手・松浦選手です[わーい(嬉しい顔)]?
週に1回ボールを綺麗にしたりしています!

97A3DD72-B73A-49FD-92A4-D875BA01F1D2.jpeg

暑い夏をみんなで乗り越えて、
レベルアップできるように頑張りたいと思います[グッド(上向き矢印)]

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!
次回も宜しくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。