SSブログ

フリーブログ


こんにちは。No.8の山口です。

だんだん暑さが本格的になってきて、毎日暑さと湿気と戦っています(笑)
汗っかきの私には嫌な季節になってきました。
皆さんも熱中症対策とコロナの感染対策をしてくださいね!!


今回のお題は「フリーブログ」です。

コロナウイルスの影響でなかなか外出が出来ないので、
お家時間を楽しもうと最近ではジグソーパズルや読書、お菓子作りをしてみました!!

ジグソーパズルはモザイクアートにチャレンジしてみました!

10DF1E8C-6A43-479E-B569-528AAEE3A236.jpegE818E989-E2F2-445B-8C98-BF616B8ADFE2.jpeg

すごく時間がかかり大変でしたがとても楽しかったです!!
でも、夢中でやると首が痛くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

読書では気になる人気のある韓国の本を読んでみました!
やっぱり読書をしたら眠くなってしまう…。
時間がかかりますがちょっとずつ進めていこうと思います(笑)

お菓子作りではタルトを作ってみました!
写真撮るのを忘れたので、また次回作った時に載せたいと思います♪

お家時間を楽しく過ごしたいのでこれからもいろんなことをしてみたいと思います!
なにかいいものがあれば教えてくださーい(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。