SSブログ

夏の思い出

皆さんこんにちは。
No.11 とっくです!!

7月7日は七夕でしたね[ぴかぴか(新しい)]
天の川を見ようと夜空を見上げていたのですが、
曇っていて見ることができませんでした[曇り]
織姫様と彦星様は無事に出会えたのでしょうか。


さて今回のお題は「夏の思い出」です[リゾート]

花火大会、海、BBQ、、、、
たくさんの思い出がよみがえってきます[目]

夜空を見上げることが大好きな私は、
花火を見ることも大好きです。

去年は、部屋から花火の「ドッカーン」っという音が聞こえると皆んなで屋上にいき、
遠くに見える花火を見つめていました。

E7F4B113-DDBF-4FD2-94D3-12FBE65CE475.jpeg

今年の鹿児島花火大会も楽しみにしていたのですが、
中止や延期になってしまいましたね。

残念な気持ちでいっぱいですが、
早くコロナが終息し、
間近で大きな花火を見れるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]


これからさらに暑い日が続きますが、
皆さん夏バテしないようにこまめに水分を取り、栄養のあるものをたくさん食べましょう!!
そして今年の夏を乗り切りましょう〜♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。