SSブログ

夏の思い出 [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは。No.2の伊地知です!

7月に入り、さらに暑さが厳しくなってきました[ふらふら]
汗っかきな私は、会社と寮の行き帰りだけで
沢山汗をかいてしまいます、、(笑)
まだまだ夏は始まったばっかりなので、
皆さんも水分補給をしっかりしてください!!


さて、今回のお題は「夏の思い出」です。
私は、大学3年生の時に
沖縄に旅行に行った時の思い出を紹介しようと思います!!

先輩2人と同期1人と私の4人で、旅行に行きました!!
沖縄の夏はとっても暑くて、じめじめしていたんですが、
そんなことが気にならないくらい楽しむことができました[わーい(嬉しい顔)]

タコライスや沖縄そば、
サーターアンダギーなどおいしいものをたくさん食べました!
その中でも1番美味しかったのは、タコライスです!!
その時のタコライスの写真がこちらです↓

F2E6DDEA-7D14-4D6F-8587-E7BD89D41A37.jpeg

写真を撮るのが下手なので、
上手に撮ることができていないんですが、
本当に美味しくて皆さんにもぜひ
沖縄に行った際には食べてみてほしいです!!

次の写真はこちら!

82F68CCD-74CA-48FF-968B-06F9D6FADF1B.jpeg3BE49ADE-3004-43E5-8C39-864C8CAB0318.jpeg

これは、青の洞窟でシュノーケリングをした際に撮ってもらった写真です。
想像してた何倍も綺麗で、驚きました!!
最初は深い海でシュノーケリングすることが
少し怖かったのですが、 海の水も泳いでいる魚も全部綺麗で、
いつのまにか恐怖心なんか気にならないくらい
楽しむことができました[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ沖縄での思い出の写真はたくさんありますが、
今回はこのくらいにしておきます(笑)

皆さんが沖縄に行く機会があったら、
ぜひ参考にしてみてください!!

以上で終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。