SSブログ

夏の思い出 [No.20 松浦侑加]

こんにちは!No.20 松浦です[かわいい]

先日、誕生日プレゼントで頂いたホームベーカリーで
食パンを作ってみました!!
ボタン一つでできるのでとても簡単です[るんるん]
次はもっと色々な種類のパンを作ってみたいと思います☆

さて、今回のお題は『夏の思い出』です!
私の夏の思い出はTEC夏祭りです!!
私は入社して3年目になりますが、TEC夏祭りに参加できたのは1年目だけです[ふらふら]

ブルーサクヤはお酒とかき氷を販売していました!
沢山の方と交流をしながら売り込んだり
他のお店を見て回ったりととても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

DDBC8079-2CF4-4FFF-89CD-013BCE734E12.jpeg

2471C1CB-EA0C-4C90-8263-DF2EE83349E0.jpeg

新型コロナウイルスの為、仕方のないことではありますが
イベントがなくなってしまうのはとても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

コロナウイルスが終息してまたお祭りが出来るのを楽しみにしています[手(グー)]

最後まで読んで頂きありがとうございました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。