SSブログ

夏の思い出

こんにちは。No.8の山口です。

暑い日が続き汗っかきな私は毎日大変です(笑)
皆さんもこまめに水分補給をして
熱中症を気をつけてくださいね!!

今回のお題は「夏の思い出」です!

夏の思い出といえば小学6年生のまで
毎年ディズニー・オン・アイスを見に行っていました[わーい(嬉しい顔)]

ディズニーのキャラクターによるスケートショーですが、
リズミカルなステップやジャンプなど
スケートの技術がすごくて迫力満点です!!!
ミュージカルな要素も入っていて、
子供から大人まで楽しめること間違いなしです!!

氷の上の夢の世界のような感じで
毎年ストーリーも変わるので
小さい頃は夏の楽しみになっていました[わーい(嬉しい顔)]

写真を見てほしかったのですが
見当たりませんでした(><)

中学生になってから
夏はハンドボールばかりでなかなか行けてないので、
コロナウィルスが落ち着いたら、
また行きたいと思っています(笑)
フィギュアスケートやミュージカル、
ディズニーが好きな人は
是非機会があれば行ってみて下さい!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。