SSブログ

夏の思い出

こんにちは。No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]

ついに東京オリンピックが開幕しましたね!
ハンドボールはもちろんですが、
他にも様々な競技を応援したいと思います!
皆さんもステイホームで応援しましょう[exclamation]

さて今回のお題は『夏の思い出』です。

私は小学生の頃、一年に2度お盆とお正月に
母の実家がある宮崎県に遊びに行っていました。

いとこの家に1週間程泊まり
朝から夜まで遊んでいました!
祖父母の家に行ったり、プールに行ったり
近くの公園で鬼ごっこをしたり
家でアニメを見たり、ゲームをしたり…
楽しい思い出しかありません[わーい(嬉しい顔)]

この期間を思いっきり楽しむ為に
夏休みの宿題は早めに終わらせていましたね!

中学生になってからは部活動が始まったので
遊びに行くことはなくなりましたが、
いとこ達とは今でも仲良しです[わーい(嬉しい顔)]

またいつか集まれる日が来るといいな〜と
思っています!!

E0F02190-9512-4EC4-AB34-ADC1896E1AB5.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。