SSブログ

夏の思い出 [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!吉岡里帆です!(No.4の田村です)

今回はお題ブログ「夏の思い出」ということでやっていきます。

コロナの影響でなかなか外出できず、
夏っぽい思い出はあまりないのですが、
そんな中オリンピックがとても熱いです!

おりひめJAPANもモンテネグロに勝利し、
ハンドボール界は盛り上がってますね!

最近チームメイトとロビーで集まって
オリンピックをパブリックビューイングしています!

ハンドボールはもちろん、他の競技も見ます!
特に盛り上がったのは卓球の混合ダブルスです!

金メダルを取った時はチームみんなで叫んで喜びました!

本日は20時からソフトボールの決勝を見る予定です。

オリンピックを見ているとやっぱり
スポーツは人々に感動を与える素晴らしいものだと
再確認しました。

まだまだ大会は続くのでさまざまな競技応援していきたいです!


最後まで読んで頂きありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。