SSブログ

フリーブログ [No.27 河嶋英里]

こんにちは!!NO.27 英里です!!

気づけば8月で月日が経つのが早いな~と
感じているこの頃です[exclamation×2]
リーグも開幕するので
皆さん、応援よろしくお願いします[exclamation×2]


今回は「フリーブログ」なので、
私が小さい時の話をしたいと思います!!

私が小学5?6?年生の時に、兵庫県で
アテネオリンピック予選が行われました!!
小学生の頃ハンドボールを習っていた事もあり
地元チームの私達が、エスコートキッズとして
大会に携わりました[わーい(嬉しい顔)]

私が手を繋いで貰ったのは
現在、武庫川女子大学で監督をされている
佐久川ひとみさんです!!
本当に気さくな方で小学生だった私に
優しく声をかけてくれた事を覚えています[わーい(嬉しい顔)]

試合も迫力があり凄かったのですが
なんと言っても
試合後のサイン会は小学生にとっては
楽しみで仕方ありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

今もハンド界で名の知れる方からの
サインをいただいた記憶があります[わーい(嬉しい顔)]

その中でふと貰ったサインを見返すと
これは?と見覚えのある
サインがありました[exclamation×2]

3F2EFC65-381A-4882-A5E0-79D172F62584.jpeg

右上のNO.12の所ですが
飛田選手のサインです[わーい(嬉しい顔)]

小学生の時にサインを頂いた選手と
同じチームでプレーをしているという事に
感慨深いものがありました[exclamation×2]

凄くないですかー?
それを伝えたくなり
フリーブログに書きました[わーい(嬉しい顔)]

いろいろな縁があるんだなーっと
感じました!!


いよいよリーグが開幕するので
キミさんと力を合わせて
頑張りたいと思います[手(グー)][手(グー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。