SSブログ

フリーブログ [No.7 服部沙紀]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.7さきです!

最近1日1日がとても早く感じます…
リーグもあと少しで開幕です!
時間を大切にして、毎日過ごしていきたいと思います!

先日、松浦選手と一緒に
たこ焼き&餃子パーティーをしました!
テレビを見ながら自分達で作ったたこ焼きを食べながら
リフレッシュしていました[わーい(嬉しい顔)]

1回目のたこ焼きはうまく作れませんでしたが
2回目、3回目になると上手く作れるようになり
綺麗にたこ焼きを焼くことができました[るんるん]

830314B0-49A7-41B6-A030-32EAF443F5C8.jpegED3B0A73-EDBB-4E9C-A3CF-DF383AD4844F.jpeg

みなさんも是非お家でできる
たこ焼きパーティーなどをしてみて下さい[ぴかぴか(新しい)]
簡単にできる料理なども教えて下さい[わーい(嬉しい顔)]

最後までブログを読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
次回も宜しくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。