SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.8の山口です。

8月になってもっと気温が高くなりました。
皆さん熱中症対策をしながら
コロナウイルスの感染には気をつけてくださいね。

もうすぐ日本リーグが開催されます。
今年もブルーサクヤ の応援宜しくお願いします!!


今回のお題は「フリーブログ」です。

最近、体が疲れている時に
青選手と藤田選手と近くの温泉に行くことが増えました!!

お風呂に浸かってる時はずっと話が止まらなくて、
水風呂に行くと必ず藤田選手が青選手のいじりが始まります(笑)

お風呂上がりは必ず
コーヒー牛乳か牛乳、アイスで悩みます[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに皆さんはお風呂上がりは
何を食べ飲みしますか?(笑)

鹿児島は温泉たくさんあると聞いたので、
是非いろんなところに行ってみたいと思います!!
おすすめがあれば教えて下さい!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。