SSブログ

今シーズンの意気込み part2 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日の意気込みはこのメンバーです[ぴかぴか(新しい)]


No.27 河嶋選手
今シーズンの抱負は日本一になる事です。
1つ1つのプレーに気持ちを込めて
最後には笑って終われるよう、
チームのみんなと戦い抜きたいと思います!

No.13 北原選手
いつもブルーサクヤの応援ありがとうございます。
日本一という目標達成に向け1人1人が全力を尽くし
戦っていきたいと思います!
まだ終わりが見えないコロナ禍ではありますが、
皆さまに元気を届けられるような
熱い試合をしたいと思います!応援よろしくお願いします!

No.3 初見選手
優勝に繋がる第一歩が始まります。
自分の役割を全うし、勝利に貢献できるよう頑張ります!
自分たちらしい試合ができるように
チーム一丸となって戦いますので、
応援よろしくお願いします!

No.21 川上選手
初めてのリーグ戦で緊張もありますが、
チームの勝利に貢献できるように
チャンスを無駄にせず、楽しく思いっきりプレーします。
応援よろしくお願いします!

3C74EBBE-DE49-459D-9C9A-0DB451C15081.jpeg
(4人でソニーの文字を作りました!)

15E8C9C4-97B6-425D-84BB-C7D7029BFFAF.jpeg
(下から[黒ハート][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)])

次回もお楽しみに[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。