SSブログ

ブルーサクヤ通信 Season2021-22 No.1 [BLUE SAKUYA]


Season2021-22 No.1

☆☆☆ シーズン開幕!! ☆☆☆
~初戦は8月28日 大阪ラヴィッツ戦~

いつもハンドボール部 BLUE SAKUYAへご声援いただき、誠にありがとうございます。

いよいよ、第46回日本ハンドボールリーグが開幕します。昨シーズンのプレーオフ決勝での悔しい敗戦から約半年、BLUE SAKUYAメンバーは厳しいトレーニングを重ねてきました!!それも、今シーズンの日本リーグで優勝するため。ぜひ、今シーズンもBLUE SAKUYAの戦いにご注目ください!


今シーズンのポスター・パンフレットは「あじさい」をモチーフに作成しました。あじさいは、小さい花がたくさん集まることで一つの大きな花となっていることから、BLUE SAKUYAもそれと同じよう、一人ひとりが個性を出すことによってより一つの強いチームになるという意味が込められています。


= 監督コメント =


監督 大城 章


今シーズンのスローガンは”Believe We Can ~着実に、その先へ~”というものです。去年のチームでは準優勝という結果で目標達成ができませんでした。その悔しさをバネに、去年まで積み重ねてきたものを引き継ぎながら優勝目指してやっていきたい。という想いが込められています。

今年のチームも堅守速攻という、BLUE SAKUYAの武器を活かせるようにしていきます。昨年の主力が引退したところに、4名の新人が入り新しいBLUE SAKUYAカラーができつつあります。未知な世界ですがどんなチームができあがるかとても楽しみです。ぜひ、今シーズンもBLUE SAKUYAのへのご声援よろしくお願いします。



= 新型コロナウィルス感染拡大防止について =


8月28日(土)に愛知県で開催されます大阪ラヴィッツとの開幕戦、9月4日(土)に鹿児島県で開催されますオムロン戦につきましては、"レベル1:全くの無観客での実施、いわゆるリモートマッチ"での開催となっておりますのでご承知おきください。


その他試合においての日程、開催レベル等については急遽変更になる可能性があります。詳しくは日本ハンドボールリーグHPをご参照ください。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。