SSブログ

フリーブログ

皆さんこんにちは。
No.11 とっくです!!

今回のお題は「フリーブログ」ということで、
私が注目しているボーイズグループを
紹介したいと思います。

そのグループとは、
8月13日にデビュー発表されたばかりの
「BE:FIRST」です。

皆さんご存知ですか??

朝の番組スッキリのボーイズグループ発掘オーディション
「THE FIRST」から誕生したグループです。

私はTVerを通して4月からみており、
7人のメンバーが数々の審査を通過し
デビューに至るまでの様子が放送されてきました。
日々の成長、仲間との絆、脱落者など
たくさんの物語がありとても胸が熱くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

ぜひ皆さんにも「BE:FIRST」の素晴らしいパフォーマンスを見て欲しいです♪

A4AE5AE4-288E-4E7F-961F-2402A68BB5D4.jpeg
(↑BE:FIRSTの大ファン。いつも3人で語ってます。笑)

また、先日日本リーグが開幕しました!
皆さんに明るいニュースをお届けできるよう頑張っていきます。
引き続き応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。