SSブログ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13北原です。
全国的にコロナの感染者数が増え大変な日々が続きますが、
しっかり感染対策をしながら過ごしていきたいと思います!

早速「フリーブログ」へ!
今回は同期である徳永選手の特集をしていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
みなさんは徳永選手にどのようなイメージがありますか?
先日数名でことわざのクイズを出し合いました。
すると珍回答続出でその場を笑いでわかせてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ほかにはひまさえあれば
コンコン[家]『呼んだ?』と部屋に遊びにきます。
最近は茶碗蒸しを作るのことにハマっています。
またKing & Prince、SnowMan、Be firstが好きです♪
色んな歌を口ずさんでいます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

徳永選手独自のリズムで歌うことが多いので
それもまた面白いです!
特集というより最近の徳永選手という感じになりました笑

A83F3B43-A41F-4792-A9B0-22BE2F78AF28.jpeg

最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。