SSブログ

一問一答 [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは。No.2いちです!

今回のお題は「一問一答」です。
それでは早速やっていきましょう!!


・好きな食べ物
「クリームシチュー」

・好きな動物
「ホワイトタイガー」

・よく聴く曲
「MIRROR MIRROR/平井大」

・私は〇〇がチームで1番だ!
「緊張しいなところ」

・今、1番会いたい有名人
「TWICE」

・私がいい笑顔だと思う写真
11493560-5595-4DEC-ACEA-855EC0EC090B.jpeg

・最近嬉しかったこと
「美容室に行った後に髪型が似合ってると褒められたこと」

・最近起こったハプニング
「特にありません」

・私のマイブーム!
「オーディション番組を見ること」

・今1番行きたいところ
「グランピング」

・もしも願いが叶うなら…
「空を飛んでみたい」


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。