SSブログ

一問一答 [No.21 川上真愛]

こんにちは!No.21川上です!

9月に入りましたがまだ暑いですね、、
季節的には秋なのですがまだまだ暑さは続きそうです、、

さて、今回のお題は一問一答です[わーい(嬉しい顔)]
それではやっていきましょーう!!


・好きな食べ物
「グラタン」

・好きな動物
「ビション・フリーゼ」
犬の種類です[ハートたち(複数ハート)]

・よく聴く曲
「TENSONG 存在、平井大 素晴らしき人生」
2曲もあげてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

・私は〇〇がチームで1番だ!
「笑う時の口の大きさ」

・今、1番会いたい有名人
「ソン・ガン」

・私がいい笑顔だと思う写真
84F368AA-846B-415D-9FFC-40F768B852A9.jpeg

・最近嬉しかったこと
「girls planet999を同期で鑑賞したこと」
とても面白いオーディション番組なので
k-popが好きな方はぜひ観てください!!

・最近起こったハプニング
「顔洗いにトイレに行こうとしたら寝ぼけすぎて
トイレ通りすぎて違う所に行っていた」

・私のマイブーム!
「スマホアプリの大富豪をすること」

・今1番行きたいところ
「ディズニーシー」

・もしも願いが叶うなら…
「コムドットのメンバーと写真を撮りたい」


以上で一問一答を終わります!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。