SSブログ

一問一答

皆さんこんにちは!No.3の初見です!

猛暑の日々もだいぶ終わりに近づいてきました!
練習終わりの外はもうすっかり暗くなっていて、
日が短くなったなあと感じます。
涼しくなるのは嬉しいですが、
秋が来て冬が来てあっという間に
年を越してしまうんだと思うと
なんだか寂しい気持ちになります[もうやだ~(悲しい顔)]

今回のお題は「一問一答」です!


・好きな食べ物
「お刺身」
好き嫌いがないのでこれといって好きな食べ物はないですが強いて言えば…

・好きな動物
「犬」
犬以外の動物は苦手です[ふらふら]

・よく聴く曲
「洋楽」

・私は○○がチームで1番だ!
「くせ毛、髪の毛のボリューム」
梅雨の時期は特に髪の毛がくるくるして、
頭が何倍も大きく見えます。笑

・今1番会いたい有名人
「ソン・ガン」
以前私がブログでも紹介した韓国の俳優さんです[ぴかぴか(新しい)]

・私がいい笑顔だと思う写真
0141F6AF-4D58-4F04-8BB5-2513B0587152.jpeg
「休みの日に同期でピザパーティーをしたときの写真です!
アビ選手がヘアスタイルを変えた日でした!」

・最近嬉しかったこと
「沢山の方々に誕生日を祝っていただいたこと!」

・最近起こったハプニング
「寮の2階に鳥が入ってきた!」
2階の住人の松浦選手と川上選手で大騒ぎしながら外に逃がしました(笑)

・私のマイブーム!
「朝食時のヨーグルトにポッカレモンをかける」
藤田選手に教えてもらいました!
意外とおいしくてはまってます(笑)

・今一番行きたいところ
「実家」
実家にいる犬たちに会いたいです…

・もしも願いが叶うなら…
「歳を取らない!」


以上で終わります!
ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。