SSブログ

一問一答

こんにちは。No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]
最近は、朝晩涼しくなり少しずつ秋になってきましたね。
私の大好きな花、彼岸花が咲く季節です!

野口橋の下にたくさんの彼岸花が咲いていたので写真を撮ってきました!
癒されます♪
390E7B75-9C94-4BCD-8231-8AFA12AAC25D.jpeg4C3AC01F-5466-4D3F-AC46-6FE2D05DFDFC.jpeg

さて、今回は「一問一答」ということなので、
早速書いていきたいと思います!


・好きな食べ物
「バームクーヘン・うどん」

・好きな動物
「犬・猫」
重度の動物アレルギーですが、動物大好きです[黒ハート]

・よく聴く曲
「Curtain Call / 清水翔太 feat.Taka
 Shining One / BE:FIRST」

・私は〇〇がチームで1番だ!
「お喋り」

・今、1番会いたい有名人
「BE:FIRST」
服部選手、徳永選手とどハマり中のボーイズグループです!

・私がいい笑顔だと思う写真
B9CFAF2C-790D-47F7-8BEA-17C0576C4631.jpeg
「指宿の砂むし温泉に入っている時の写真です。
また行きたいです!」

・最近嬉しかったこと
「北原選手と雄川の滝に行った時、
滝を見ている間だけ天気が良くなったこと。
少し曇っていたのですが、とても幻想的でした!」

・最近起こったハプニング
「ネットショッピングをしたらイメージと違う商品が届いたこと。」

・私のマイブーム!
「占い」

・今1番行きたいところ
「BE:FIRSTのライブ」
きっと服部選手も同じことを書いているのではないでしょうか!

・もしも願いが叶うなら…
「急に語学が堪能になる。」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。