SSブログ

一問一答 [No.20 松浦侑加]

こんにちは!No.20 松浦です[かわいい]
最近、少しずつ涼しくなってきました!
もうすぐ秋…。早いですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
先日、中秋の名月でした!!
曇っていましたが少しだけ綺麗な月を見ることが出来ました[満月][ぴかぴか(新しい)]
皆さんは見ることが出来ましたか??

72CF6158-846A-46A0-8541-E5D1DE90B428.jpeg

さて、今回は一問一答です!
スタート[グッド(上向き矢印)]

☆好きな食べ物
「ぶどう」

☆好きな動物
「猫」

☆よく聴く曲
「curtain call feat.Taka / 清水翔太」

☆私は〇〇がチームで1番だ!
「ゲーマー[TV]

☆今、1番会いたい有名人
「特にいないです…」

☆私がいい笑顔だと思う写真
「服部選手とひまわり畑に行った時の写真です[かわいい]
69257552-6B33-4B7B-9ED0-E07D06893A90.jpeg

☆最近嬉しかったこと
「美味しい物を食べた[揺れるハート]

☆最近起こったハプニング
「寝ボケて壁を思い切り蹴ってしまった事(とても痛かった…)」

☆私のマイブーム!
「川上選手を驚かすこと[目](リアクションが大きくて面白いです)」

☆今1番行きたいところ
「景色が綺麗なところ」

☆もしも願いが叶うなら…
「歳をとりたくない!」

最後まで読んで頂きありがとうございました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。