SSブログ

一問一答

こんにちは。No.8の山口です。

9月になってやっと朝晩は涼しくなってきました!
ですが、まだまだ日中は暑くて
いつまで半袖半ズボンなんだろとよく思います(笑)

今日のお題は「一問一答」です!


・好きな食べ物
「オムライス」「カプレーゼ」

・好きな動物
「羊」

・よく聴く曲
最近あんまり音楽聴いてないな…[ふらふら]

・私は〇〇がチームで1番だ!
「足音がうるさい」
河嶋選手や松浦選手に足音だけで私だとバレます[あせあせ(飛び散る汗)]

・今、1番会いたい有名人
この人とういうのはないですが、街でたまたま撮影現場に
出会したみたいなのやってみたいです(笑)

・私がいい笑顔だと思う写真
21F19A7D-67E7-404B-B437-22572748AE8F.jpeg

・最近嬉しかったこと
「試合で勝ったこと」

・最近起こったハプニング
最近はこれというハプニング起こってないな〜[たらーっ(汗)]

・私のマイブーム!
「bibigo」
「アロマ」

・今1番行きたいところ
「USJ」
マリオに行ってみたいです[黒ハート]

・もしも願いが叶うなら…
「ドラえもんがほしい」

以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。