SSブログ

一問一答 [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13北原です。
早速一問一答へいきたいと思います!


・好きな食べ物
「麺類[わーい(嬉しい顔)]

・好きな動物
「犬[犬]将来3匹くらいつれて散歩したい」

・よく聴く曲
「SnowManの曲など色々[るんるん]

・私は〇〇がチームで1番だ!
「早食い[わーい(嬉しい顔)]普通に食べてるつもりだけど早いらしい」

・今、1番会いたい有名人
「コムドット」

・私がいい笑顔だと思う写真
095C24EE-589A-42DC-9A84-6ADA20D32F04.jpeg

・最近嬉しかったこと
「特にない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

・最近起こったハプニング
「車の冷房が効かなくなったこと[車(セダン)]

・私のマイブーム!
「YouTubeを見ること[目]

・今1番行きたいところ
「温泉旅行[いい気分(温泉)]

・もしも願いが叶うなら…
「コロナ終息[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。