SSブログ

一問一答 [No.7 服部沙紀]

こんにちはNO.7のさきです[わーい(嬉しい顔)]
鹿児島もだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきました♪
今回のお題は「一問一答」です!
少しでも私たちのことを知って頂けたら嬉しいです!
早速お題をしていきたいと思います!


・好きな食べ物
「お寿司・餃子・ふどう」

・好きな動物
「サル」

・よく聴く曲
「Shining One / BE:FIRST」
谷選手と徳永選手と一緒に曲を聴いたりしています[わーい(嬉しい顔)]?

・私は〇〇がチームで1番だ!
「手首の強さが1番だと思います[たらーっ(汗)]

・今、1番会いたい有名人
「BE:FIRST」

・私がいい笑顔だと思う写真
「松浦選手と釜蓋神社に行った時の写真です[わーい(嬉しい顔)]
5F29F1BE-068A-4085-A1D7-C2BBBE62A3F3.jpeg

・最近嬉しかったこと
「9月21日の中秋の名月が少しの時間見れたことです[満月]

・最近起こったハプニング
「北原選手に脅かされたことです(笑)」

・私のマイブーム!
「BE:FIRST曲を聴くことです[わーい(嬉しい顔)]

・今1番行きたいところ
「旅行とBE:FIRSTのライブに行くことです!」

・もしも願いが叶うなら…
「コロナが終息しますように」

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。