SSブログ

フリーブログ [No.15 青麗子]

こんにちは!No.15の青です。

10月になりましたが、
鹿児島は晴れる日はとことん暑いです汗
まだ夏なのか…?と勘違いしてしまう時もありますが、
夜はやはり冷えます。寒暖の変化に注意して
体調管理をしっかりしていきましょうね!

さて、今回のお題はフリーブログです。

私は練習終わりの帰り道で、野良猫を見つけると
ついついカメラで撮ってしまいがちです。
たまに逃げられる時もあるのですが(笑)

その中で良いなって思った猫さんを紹介します!


まずはこの子!
7B5804AB-101A-4A08-957B-2E5C57A560EC.jpeg

鼻の下にほくろがある印象的な子です。
この子はカメラを向けると、
撮っていいわよ、と言わんばかりの
見返り美人っぷりを見せてくれました。
美人と言っていますが、性別分かりません。笑


次はこの子!
EFEE37BF-C6C3-498C-8567-4FCC78C833BC.jpeg

おそらく毛繕い中だったのでしょう。
私でもヒュッとしてしまうようなガンを飛ばされました。笑
邪魔してごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]


最後はこの子!!
8872BAE0-6CAE-46AA-900E-E1ECA0A7F04F.jpeg

何という凛々しいお顔…惚れ惚れします[揺れるハート]
実はこの子ともう1匹いて、逃げられてしまいましたが
この子だけは佇んでいてこの写真が撮れました。

猫にも私達、人と同じように個性があって
見てて飽きないし楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
また今後もたくさん猫の写真撮っていきます!

以上です。
ここまで読んでいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。