SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.8の山口です。

10月になってやっと朝晩は涼しくなってきましたが、
日中はまだ暑く秋はいつからかな〜って最近よく感じます(笑)


今回は「フリーブログ」です。

いつしか前に藤田選手と一緒に高千穂牧場とたまご牧場に行きました!!

羊やヤギに餌やりをしたり、たくさん触れ合って癒されてきました[わーい(嬉しい顔)]

B05CCD28-63D4-4AEE-B73D-25E6D33F774F.jpeg

また、牧場に来ていた動物に驚かされて泣いていた子どもや、
動物を追いかけている子ども達にも癒されました(笑)

藤田選手が羊を触って
「アビさん…[がく~(落胆した顔)]
大沢選手の髪の毛を触る感触と似ていたそうです(笑)

動物と触れ合った後は、
ソフトクリームやたまご牧場でオムライスを食べたり、
つい爆食いをしてしまいました[ふらふら]
そこでしか売っていないチーズやスイーツなどもしっかり買って、
食べることが大好きな私と藤田選手だから止まりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

D0F33A9B-F33A-4B40-8C16-8EB512E95EA7.jpeg

また癒されたい時、美味しいものを食べたい時は牧場に行きたいと思います!!
是非みなさんも行ってみてください!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。