SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]

最近急に寒くなりましたね。
この間まで半袖半ズボンで過ごしていたのに…
毎年、衣替えのタイミングが難しい鹿児島です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回はフリーブログということで
ブルーサクヤの3人の『はるか』を
紹介したいと思います!

ブルーサクヤには、
私、谷華花(タニハルカ)
そして、藤田遥香(フジタハルカ)
新人の北ノ薗遼(キタノソノハルカ)
がいます!

ブルーサクヤに入ってきた順番が
藤田→谷→北ノ薗なので、
一番最初の藤田がチーム内では"はるか"と
呼ばれていて、私と北ノ薗にはコートネームがあります[わーい(嬉しい顔)]
私が"はな"、北ノ薗が"りょう"です[わーい(嬉しい顔)]
どちらも名前の漢字からとっています!

3人ではるか会をしようと言っていますが、
まだ開催できていないので、
近々開催できればなと思っています!

ぜひ3人の『はるか』の応援をよろしくお願いします!!

1254566B-C802-41E6-9722-A482797DA000.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。