SSブログ

フリーブログ

こんにちは!No.10 藤田はるかです。

鹿児島にもついに秋が来ました[わーい(嬉しい顔)]
日中でも少し肌寒いです!!
この気温がずっと続いてくれたらなと思います…。
そして、お芋好きな私にとっては最高の季節です!!
どこのお店にもお芋の〇〇が売ってありますよね[ぴかぴか(新しい)]
シアワセ〜〜。


さて今回はフリーブログです[るんるん]

最近作ったスープを紹介したいと思います[手(チョキ)]


1つ目は「かぼちゃのポタージュ」です[るんるん]
簡単に作れてとっても私の好みの味でした[揺れるハート]
もうすぐハロウィンですし、
是非皆さんにも作って見て欲しいです!

61879C79-474C-468B-ACBE-DEE54E30CB95.jpeg

2つ目は「酸辣湯スープ」です!
これは山口選手と作りました!
生姜とにんにくが入っており、
これからの季節にピッタリだと思います[雪]
これまた簡単で絶品[ぴかぴか(新しい)]

1ED999C9-E31E-4DA0-B837-B1399DDAD18B.jpeg

これからも色んな料理に挑戦してみたいと思います[目]

最後まで読んで頂きありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。