SSブログ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13の北原です。
今年も残すところあと2ヶ月だと考えると
時間が経つのがはやく感じます!
有意義な日々を過ごしていきたいと思います!

それではフリーブログへ[わーい(嬉しい顔)]

今回は鹿児島のおすすめスポットを紹介していきたいと思います!
1箇所目は「雄川の滝」です。南大隅町にある滝です[わーい(嬉しい顔)]
駐車場から約1キロ歩いたところにあるのですが、
その道中も透き通った川が流れていてとても神秘的でした!
滝の下の水はエメラルドグリーンで
綺麗すぎて少し鳥肌がたちました。
涼しい季節に行くのがおすすめです[わーい(嬉しい顔)]

E2B72826-65C7-4AE8-8DB8-64A0263C4CAA.jpeg40ECECE8-C4E7-44E3-97E2-B0DAA5221B55.jpeg6C9F96D0-779F-41F2-81BE-37BF62846BBD.jpeg

2箇所目は「龍門滝」です。
姶良市にある滝です[わーい(嬉しい顔)]
雄川の滝とは少し違ってザ・滝!という感じでした!
高いところから大量の水が流れ落ちて迫力がありました!
滝の近くまで行けるので間近で見ることができました!

01E3A03B-E769-4758-AE57-6DC2AA1CEB47.jpeg5AED71DC-9F62-4DA2-AA3F-91EEAD12CAA0.jpeg

私は結構インドアなタイプなのですが
最近は自然を見に行く機会が増えました[わーい(嬉しい顔)]
鹿児島に来て4年目になりますが、
まだまだ鹿児島の良い所を分かってなかったなと思いました!
これからも時間を見つけてパワースポットを回りたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。