SSブログ

フリーブログ [No.20 松浦侑加]

こんにちは!No.20 松浦です!

最近涼しくなって少し寒いくらいだと思っていましたが
何故か…また暖かくなる鹿児島に混乱しています[たらーっ(汗)]
もう11月ですが[exclamation&question]
毎日変わっていく気温の変化で体調を崩さないよう
皆さんも気を付けてくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回はフリーブログです!
先日、谷選手、北原選手、服部選手とあじろ浜へ行きました!

あじろ浜は鹿児島県南さつま市にあるビーチです!
船でしか行く事ができないので
無人島にいるようでとても新鮮でした!
33FA6E56-C004-45B4-8BF1-56AD4024871D.jpeg

海が透き通っていて青い魚が泳いでいるのが見えました[ぴかぴか(新しい)]

9D6C62CD-EA58-4033-AD19-33C39EEEFC9A.jpeg

帰りの船でウミガメも見る事が出来たのはとても嬉しかったです[揺れるハート]

私と服部選手が携帯を水没させてしまったハプニングも含め
とても良い思い出になりました[かわいい]

最近、自然に癒される事が多いです!
これからもリフレッシュしに鹿児島の色々な自然を巡っていきたいです[目]


最後まで読んで頂きありがとうございました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。