SSブログ

フリーブログ [No.27 河嶋英里]

こんにちは!!NO.27 英里です!!

朝晩は冷え込むようになり
やっと暑さから解放された気がします(*^^*)
私の好きな秋は、鹿児島ではとても短いですが
少しの間でも味わいたいと思います[exclamation×2]

今回はフリーブログという事で
「私の中のおじさん」をご招待したいと思います!!笑

私の両膝には2人のおじさんがいます!!笑
どういう事ーって感じですね。笑

私がこのおじさん達に気がついたのは
ウエイトをしている時でした!
鏡を見てフォームチェックをしている時に
ん?なんか膝の方から視線が感じるぞと思って見ると
2人のおじさん達が私を見ていました[exclamation×2]

私には髭のはやしたおじさんに見えるのですが
どうでしょう?

5AA3DF70-8C68-4807-86F1-C6B434160D88.jpeg

すぐに、一緒にウエイトをしていた
山口選手に伝えると山口選手もおじさんに見えると
言っていたのでこれは誰が見ても
人に見えるんではないかと思っています!笑

そして、この前は角南選手と
もしかしてカメラアプリでも顔認証されるのでは?
とおもしろ半分でやってみた所
なんと!顔認証されたのか
反応してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

38ADFA7E-B5C9-4C93-A545-8EC4B4D089F6.jpeg

皆さんも、是非膝小僧確認してみて下さい[exclamation×2]
なにかに見えるかもしれませんよー!!笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。