SSブログ

○○選手を例えるなら… [No.15 青麗子]

こんにちは。No.15青です。

私の得意科目(?)を多くて含めて
ソニーの選手を例えてみたいと思います!笑


No.1 飛田季実子 選手
→桜木花道(スラムダンク)
理由:1週間2万本シュートやってたように、
きみさんも同じような事してそうだから笑

No.2 伊地知愛妃 選手
→ヒマワリ
理由:いつもニコニコしてるので[わーい(嬉しい顔)]

No.3 初見実椰子 選手
→カンガルーのハッチ
理由:立ち姿とムキムキなとこ。笑
調べて見てください!

No.4 田村美沙紀 選手
→リヴァイ(進撃の巨人)
理由:髪型がそんな感じだからです。笑

No.7 服部沙紀 選手
→猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)
理由:見た目(特に目)

No.8 山口眞季 選手
→妹尾あいこ(おジャ魔女どれみ)
理由:これに関しては関西弁とお菓子作りを
よくしていたことから選びました。笑

No.9 笠井千香子 選手
→メンフクロウ
理由:思いつかなかったのでなんとなく。笑

No.10 藤田遥香 選手
→軟体動物
理由:動物の総称にしました。
体が異様に柔らかいので笑

No.11 徳永千紘選手
→まいどくん(ハム太郎)
理由:見た目が似てます!笑

No.13 北原佑美 選手
→ルフィ(ワンピース)
理由:これはもう手が長いので!笑
無限に伸びそうです。

以上です。
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。