SSブログ

〇〇選手を例えるなら… [No.21 川上真愛]

こんにちは!No.21川上です!

だんだん寒さが増してきました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも暑いよりは寒い方が好きなので嬉しいです!!
星が好きなので時間がある時は、
夜屋上にいって星をみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


さて、今回のお題は「〇〇選手を例えるなら」です!
それではやっていきましょう!!!

No.1 飛田季実子 選手
→孫悟空(ドラゴンボール)
理由:いつも元気いっぱいだから[わーい(嬉しい顔)]

No.2 伊地知愛妃 選手
→くまのプーさん
理由:プーさんみたいにとても優しいから[るんるん]

No.3 初見実椰子 選手
→りくろーおじさん
理由:チーズケーキを作る天才だから笑

No.4 田村美沙紀 選手
→未来のマイキー(東京リベンジャーズ)
理由:髪型とカッコ良さ[わーい(嬉しい顔)]

No.7 服部沙紀 選手
→トトロ
理由:目、笑った時が似ている笑

No.8 山口眞季 選手
→クレヨンしんちゃん
理由:喋ると止まらないから!!

No.9 笠井千香子 選手
→キスケ(おじゃる丸)
理由:笑った顔とかがそっくり。笑

No.10 藤田遥香 選手
→けろけろけろっぴ
理由:目が似ている。笑

No.11 徳永千紘選手
→坊ネズミ(千と千尋の神隠し)
理由:癒される所とかも似ている。笑

No.13 北原佑美 選手
→影山飛雄(ハイキュー)
理由:クールな感じが似ている笑


以上で終わります!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。