SSブログ

〇〇選手を例えるなら… [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは。No.2いちです。

今回のお題は「○○選手を例えるなら…」です。
それでは早速やっていきましょう!!


No.1 飛田季実子 選手
→ジェシー(トイストーリー)
理由:いつも明るくてエネルギーが
溢れているのところが似ていると思います!

No.3 初見実椰子 選手
→レッサーパンダ
理由:綺麗でかわいい見た目がレッサーパンダっぽいと思います!

No.4 田村美沙紀 選手
→オラフ
理由:オラフの無邪気で人懐っこいところが、
よく笑う明るいたむさんに似ていると思います!

No.7 服部沙紀 選手
→ロシアンブルー
理由:目が猫っぽいのと、キリッとした綺麗な目が
ロシアンブルーっぽいなと思います!

No.8 山口眞季 選手
→アラレちゃん
理由:明るくておしゃべりなところが似てると思います!

No.9 笠井千香子 選手
→キスケ(おじゃる丸)
理由:笑った時の目が細くなる感じが
とても似ていてかわいいです!

No.10 藤田遥香 選手
→けろけろけろっぴ
理由:目が大きいところや、
ゆる〜い感じが似ています(笑)

No.11 徳永千紘選手
→クローバー
理由:優しい雰囲気や、周りの人を笑顔にさせてくれるところが
四葉のクローバーみたいだなと思います!

No.13 北原佑美 選手
→ホワイトタイガー
理由:プレーしている時のかっこいい感じや
クールな雰囲気が似ていると思います!

以上で終わりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。