SSブログ

○○選手を例えるなら… [No.20 松浦侑加]

こんにちは!No.20 松浦です[かわいい]

今回のお題は「○○選手を例えるなら…」です。
私はチームの皆さんを『アンパンマンのキャラクター』に例えてみました!


No.1 飛田季実子 選手
→アンパンマン
理由:いつもカッコいい飛田選手はチームのヒーローだから!

No.2 伊地知愛妃 選手
→クリームパンナ
理由:いつも一生懸命だから!

No.3 初見実椰子 選手
→キャンドルちゃん
理由:優しくて落ち着いているから!

No.4 田村美沙紀 選手
→アリンコキッド
理由:仕事人!という感じでカッコいいから[ぴかぴか(新しい)]

No.7 服部沙紀 選手
→コキンちゃん
理由:服部選手も可愛くていたずらっ子だから[揺れるハート]

No.8 山口眞季 選手
→てっかのマキちゃん
理由:これっぽい!と思ったらまさかのマキちゃんでした。笑
雰囲気が似てるから!

No.9 笠井千香子 選手
→あんにんちゃん
理由:いつも明るくて笑顔だから!

No.10 藤田遥香 選手
→やきいもまん
理由:芋=藤田選手のイメージだから[かわいい]

No.11 徳永千紘選手
→らーめんてんし
理由:笑顔が可愛いくて素敵だから[ぴかぴか(新しい)]

No.13 北原佑美 選手
→しらたまさん
理由:スタイルがよくて美人だから!

Part2もお楽しみに!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。